梅雨真っただ中、じめじめ蒸し蒸しで、体も心もなんだかぱっとしない毎日ではないですか( 一一)
しかし、月日が経つのが早すぎるぅ。。。と感じているこの頃です(^^♪

今日は、先日お話しました、口説き方忍法のその7からその10までをお伝えしますね❣

女性の方へ❤

男性とお付き合いの経験が少ない、経験が浅い、あるいはついクセのある男性に惹かれてしまう。。。そんなかたへ、できるだけ実りある婚活ができるように、男性の口説き方の手口を一挙公開、第二弾(笑)

先回は、
忍法その1 イケメンバンドの術
忍法その2 イノシシの術
忍法その3 ナマケモノの術
忍法その4 バブバブの術
忍法その5 極悪ヒモ男の術
忍法その6 目指せ、武道館の術

でしたね、ご興味のある方は、少し記事をさかのぼってみてくださいね♪

さて、続編(^^♪

忍法その7 
”ゴルゴ13の術”

この術を使う人はもはやセミプロ。
おかきの法則
・おいしいね!
・かわいいね!
・きれいだね!
大分の法則
・大変だね!
・分かるよ!
を使いこなしながら素人の女性を狙ってきます。もちろん手も早い。。。

忍法その8 
”他力本願の術”

親のお金や有名人の人脈を使う、プレゼント攻め、おいしいお店や有名店に顔が利くなど、自分自身に自信がないため使えるものは全部使って戦いを挑んできます。口癖は、「セブ島でクルージングでもする?」

忍法その9 
”アモーレの術”

イタリア男性のようにとにかく女性を徹底的にほめ、これ以上ない甘い言葉をささやいてきます。デートで映画館に行けばチケットブースで、「大人1枚、天使1枚」と真顔で言える、そんなキザな男が好む術。

忍法その10 
”デスティニーの術”

「僕たちのこの出会いは、きっと運命だね。」占い好きな女子は、この手の男性には要注意です。出会いが運命なら、別れる時も運命。。。「僕たちきっと別れる運命だったんだよ。」と言って別れます。

以上、10の忍法を紹介しましたが、

もしも、相手のパターンがすんなり当てはまるようなら、相手の目的が何なのか、しっかり見極められるようにしたいですね!

恋愛もファンタジーも必要ですが、やはり冷静さも必要です!
男性の真実を見抜きましょう(*^-^*)

#結婚相談所 #婚活 #丹羽郡 #少人数制 #仲人型 #アドバイザー #婚活におけるコミュニケーション #寄り添う #キャリアコンサルタント #セカンドキャリア #存在力 #ファン #魅力 #印象力 #トレーニング #実践 #意思 #目標 #モチベーション #出会い #マインド #奇跡的 #口説き方